Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



これは・・・(;゚д゚)ゴクリ

今日 仕事終了してから とあるコンビニに行ったんですよ

そしたら そこに 黒鳥sのGMさんが 並んでいたんです!!


急いで 写メ撮りましたよ・・・

そして 本人に 写メ送りました!!



メール 内容

タイトル くだらないメールです!!

内容  コンビニですぴちゃんを見つけた!!

以下省略



いやね 飲み物買おうと思って 見てたんですよ!

そしたら そこに・・・ ぞっくん・・・ならぬ・・・ね!


2013032411430000.jpg



とある会社 例の お茶です!

見つけた瞬間に 笑ってしまいましたよwww

そして すかさず パチリ!

速攻 すぴちゃんにメールしたら 昨日すぴちゃんも見つけて 同じことを思ったそうです(´▽`*)アハハ


もう これは 久々に 更新する ブログのネタだなと思い 久々更新!(`・ω・´)


すぴちゃんにメールしたあと しろっぷ∞さんにも 同じメール送りました(´∀`*)


コンビニですぴちゃんが・・・とw

ガラス越しなので 見にくいと思いますので ぜひ 皆様コンビニでお確かめを~!

そして すぴちゃんを 我が物に!←

1月18日 交流Gv 対 百物語組様

友達のいる 百物語組様と交流Gvをさせていただきました!

うちのメンバーは・・

交流Gvメンバー対百物語組


上記 6名で 挑みました!

ちょい チャット画面消すの忘れてしまったので 編集編集・・・!


Gvを進めていくにつれて フェザントさんが!!!

交流GvあっちゃんLA

LAとってる!!!  あ・・・G茶の あっちゃんは フェザントさんの呼び名です!ww

あっちゃんすげぇ・・・@@


そーしーて 百物語組様 つよす! 途中で降参宣言!

そこからは 交流Gvならではの 交流!(なんだそれ

交流Gvポコ対ユン

名前出していいかとか聞くの忘れてしまったので みなさんの名前伏せました

あたらない;; と泣いてるのが お友達 (ここは名前だしておk?w

ユンユン対ポコのタイマンが始まりました!

ポコに攻撃が当たらないそうです@@


右上に露店してる剣士さんは この画面の左のほうで めっちゃ格安露店出してくださってました!


対ユンユンが終わり 百物語組様のGM様と 戦ったのですが・・・(ポコがね!

ss撮れてないじゃん ;w;  ((ごめんなさい;;


交流Gv対百物語組 結果


結果!! 聞くまでも 見るまでもないかもしれない><

は・い・ぼ・く!


でも Gvって私 正直 嫌いな類なのですが 

今回の 交流Gv めっちゃ楽しかったです!


何回も死んだけど なんか うん 楽しかった!


なので また 遊んでください!



百物語組のみなさん カリスマメンバーのみんな おつかれさまでした!

困ったこと

昨日行った Pvのssを載せようと思い 編集しようと思ったら・・・

このパソコンでの編集のやり方がわからない・・・


以前のパソコンとペイント編集の画面が違うのです・・・(´;ω;`)ブワッ

また時間かかるかもしれないけど 徐々に覚えていこうと思います^^;


なーのーで しばらくはssなしになりそうです・・・(´∀`;)

あけましておめでとうございます!

2013年になりました!

RS初めて何回目の正月かな・・・

実は自分が始めた時期がよくわかってないのですよねぇ・・・


鯖は オレンジ→アクア→紅なのですが

アクアができたときには もうやっていて オレンジが0番にあったような微妙なところです・・・


6年か7年くらいだとは思うのですが・・・

なのに 高レベルじゃないという 長くやってるのに RSのこと わからないことだらけヽ(´Д`;)ノアゥ...


今年は WIZを4転させなくちゃなぁ

鏡もいい加減に成功して欲しいのだが・・・

初めてやった鏡以外 全部失敗に終わってる  どんだけ運がないんでしょう(´Д⊂ヽウェェェン

セーターのその後

仕事が忙しかったのを言い訳に・・・

遅くなったけど やっとこ セーター編み上がりました><


RSやる元気もなくなるほど 最近疲れ果てておりまする・・・orz


とりあえず27日が 年内最後の仕事になると思うので 

そっからまた 遊ぶぞ・・・!


あ・・・ 写メ・・・

2012122101090000.jpg


まぁ うん こんな感じです
