Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


IF強化

IF1→2 2→3 3→4 ってのは何度かやったことあるのですが

今回は 今までやったことのない強化です!

準備を整え・・・と言っても 準備する間に G面のみなさんに いろいろたーくさん 協力していただき
揃ったぞ! と思い 到着したが 出土品忘れ・・・戻ってと・・・


RedStone 13.05.06[00]


ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


RedStone 13.05.06[01]


この画面で 何からなにに 強化してるかわかる人はわかってしまうのだろうけど・・・そこはまだ置いておいて!


挨拶もすんで セットしたら・・・

( ゚д゚)ハッ! Gチャで覗かれてる!!! と思ったら イタ━(゚∀゚)━!


RedStone 13.05.06[02]


これって 50mとか 高いっすよね・・・
神秘の石って2本・・・あれって 石だから 2個 じゃないのか・・・?
出土品も・・・2個・・・じゃ・・・
けっしょうせ・・・ry

ああ ダガー何か思いっきり載ってた(´▽`*)アハハ


そして ポチッ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・




よ・・・よし!

RedStone 13.05.06[07]


うん 何もなかったよ!
気を取り直して 2回目ー!

セットして・・・

( ゚д゚)ハッ! 周りにたくさんG面きてるじゃないの!!!

(∩´∀`)∩ワーイ 応援団だー!

RedStone 13.05.06[09]


(´∀`*)ウフフ (∀`*ゞ)エヘヘ (´▽`*)アハハ

やったよ やりましたよ!!!

成功しました!!!! (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


まぁ 見てのとおり IF6からIF7への 強化でした!!


今までずっと アキから借りていた IF5を使ってたのですが
露店で IF6が3本で売ってるのを見て IF7欲しいな・・・ってのから始まり

G茶で話ししたところ


シイル:IF6売ろうか?


(´;ω;`)天使が降りてきた

お安く譲っていただき いざ勝負!!!

と思ったら IFガードがない!!!

急いで露店探し回り sndkも探し回ってくれて・・・ だがしかし 見つからない・・・

そしたら 再び 天使登場



フェザント:ガード売りますよ!


(´;ω;`)ここにも天使がいたよ

これまた お安く譲っていただき・・・><


これは もう やるしかない!


この会話の前だったかな 資金集めのために 神秘の石のかけらをフルヒに変えて 売るために GHに行ったら


カナsの暴走止めなくていいんですか? って白茶が!!!


リアルで大笑いしてしまいましたww


心配してくれたのは シイルです ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


一応 鏡代など すぐに必要になるお金だけは とってあることを伝え そのまま上の状態に!

ssとっておけばよかった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


IF7が完成したとき リアルでも奇声をあげてしまったのですが・・・


アキに もう夜中なんだから 静かに!www って怒られちゃいましたよ(´▽`*)アハハ



そして 喜びの中で シイルの 一言・・・


RedStone 13.05.06[13]


シイル:あとは ダメ抽出だね^^


先生にその後 ダメ抽出のやり方を教えてもらったのですが・・・

お金無いです! (/ω\)

しばらくはこのままで・・・・><





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフィニ強化おめでとうございます。
ダメ付けるのは一番最初にやるべきでしたねw
