Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


リアルネタちょっと行って見よう

えっと 趣味というのでしょうか 編み物を少々やってるのですが

今年 セーターを編み始めました

昨日の夜 後ろ身頃を編み終えたので アキの背中に乗せて ちょっと写メってみました!

2012111901070000.jpg

毛布は気にしないように・・・


今朝から 前身頃に取り掛かり中!

だけど RSやったりRSやったりRSやったり(マテ

仕事も行ったりなので なかなか進まないのですが

今月中には完成させる予定です^^;


昔は 一晩でセーター編んだんだけどな・・・(模様とか簡単なやつだけど・・・)


セーターの本 ( ゚д゚)ホスィ…

いろんなバージョン編みたい・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです・・・

編み物できるだけでも凄いですよ!

どうやったら模様とか出来るのか不思議です・・・

私も頑張りたいと思います*´∀`*

Re: フェザさん

> どうやったら模様とか出来るのか不思議です・・・

基本的に 表編みと裏編みしかないから 覚えてしまえば簡単だよ^^

No title

セーター完成するのか?

Re: まもちゃん

> セーター完成するのか?

数年ぶりに編んでるけど 形にしたことは何度もあるよ^w^

なーのーで! 完成はするはず!w

また2チャンネルに登場してましたなwァハハ・・(^д^;)
コピペしてる人、精神的に病んでられますなw
何が面白いのかよくわからないなw
[。>_<。]ェンェン
