Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


携帯からINできた

火曜日からまた入院しているカナです…

今度は極度の脱水状態になってしまったらしく

毎日点滴と仲良くしております

退院のメドがまだ立たないため (きっと月曜日あたりだろうとあたしは考えているのですがね)
カリスマメンバーにはいろいろと迷惑かけてしまうと思いますが 宜しくお願いしますです(´Д`)

PV 攻城 交流GVなどなど…

GMをアサシンにお願いしているので
あたしなんかよりも ビシッっとやってもらえると
安心はしておりますが 参加できないのが寂しいのです( p_q)エ-ン

せっかく友達も増えてきて 更新頑張らねばって思っていたのに ごめんなさい( p_q)


退院したら ちょっとしたネタでも 更新しまくっちゃおうかなともくろみ中です(笑)


一応 報告まで(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火曜って@@

そっか・・・
ユンが抜けてそのショックで・・・・;x;


なーんてw


身体大事にして下さいよ@@

あきさん戻るまでカリスマ守っててね@^-^@b


もう@@
むちゃしたらあかんよ!

しっかり休んで!!

私も良く脱水症状やら低血糖やらなるので、黒砂糖と飲み物常備っす>w<

きっと
「今は身体を休めて~」
って事だと思いますよ~
無理は禁物です

焦らずゆっくり復帰して下さいね^^

Re:ユンユンさん

そうなのよ… ユンユンが抜けたショックで…(笑)

手伝いに来てくれてホントにありがとね 

すごく嬉しかったです 

アキはいつ戻るんだかね~

みんなが支えてくれてるから カリスマ崩壊はないと思う

Re:炎さん

炎さんも脱水症状とかになりやすいんですか 
気を付けてね

黒砂糖…メモメモ

しばらく仕事は休もうと思ってる

前回 退院して 復帰するの早すぎたのかなと思ったので汗

9月半ばくらいから復帰予定 

RSは退院したらすぐに復帰しちゃうけどね(笑)

No title

イヨーーーウ(=゚ω゚)ノ
とまぁ 参上しましたっす!

入院というかまだ退院してなかったのですか・・・
テストがんばりますが、そっちは体調治してくださいね(・∀・)

では!!
(゚ω゚)ノシ

Re:やにたん

うぉぉ  コメントありがと  

まだ退院していなかったのです(`・ω´・)

だけど今日 退院だよ

2週間長かったwww

そして 自分のブログにログインできないでいる奏でした
