Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ありがとうございました!

雪ちゃん CR 猫ちゃん じゅりあちゃん お手伝いありがとうございました!!

おかげさまで GHLv4 なれました (´;ω;`)ブワッ


つい数ヶ月前の カリスマ では 考えられないことです・・・


Pvに行くこともままならぬ もちろん 点数なんて・・・(/ω\)


Gメンも増えて 毎週Pvにも行けて 攻城にも行けるようになり

奇跡のGHLv2だったのが 今では GHLv4って (´;ω;`)ブワッ


うん・・・あたしも お手伝いに必要になったら言ってください!!

役たたずのキャラだけど・・・(´;ω;`)ブワッ


気持ちはいつも 一緒だじぇ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

