Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


Pvと攻城

22日の夜 Pvに行きました

RedStone 12.08.22[00]

1面~4面の点数 & 参加してくれたみなさんです


結果
RedStone 12.08.22[04]

ちょっと低めですね・・・


そして土曜日 攻城戦!

RedStone 12.08.25[02]

うさGさんって・・GVGじゃなかったっけ@@
みんなドキドキ・・・そして 主力メンバーがみんないないヽ(`Д´)ノウワァァァン

アサシン 眞也s くぽちゃん ポコ みんないないとか@@

しろっぷさんと金曜日の夜から もしかしたら 二人かもね・・・と


RedStone 12.08.25[04]

チャットsやsnもINしてくれて ユンユンsがお手伝いに来てくれて
アキもINして なんとかこの人数!


RedStone 12.08.25[06]


(∩´∀`)∩ワーイ 久々に攻め攻城で GH2を取れました><

お手伝いにきてくれたユンユンs
INしてくれた チャットs sn しろっぷs ありがとねー(TдT)

久しぶりのGH2だよ・・・(´;ω;`)ブワッ


お相手していただいた うさGの皆様ありがとうございました!

もし二人だったら棄権させてもらうしかないよね・・・と話ししておりました(´;ω;`)ブワッ


来週も攻められるように がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランク2おめー@^-^@

タルボの攻城戦後装備そのままだったから
即行けてよかった~

まあ 猫の手程度の戦力でしたけど・・・w
(ユンは蹴るのみ!w)

攻城戦お疲れ様でした^^

Re: ユンユンさん

コメントありがとー^^

あのギリギリの時間で まさかお手伝いに来てくれるとは思ってもいなかったので
すごく嬉しかったよ(´;ω;`)ブワッ

本当にありがとうね!!

タルボGさん ユンちゃんお借りしました><

猫の手どころじゃなく すごい戦力でした 惚れた(/ω\)

あたしにも手伝えることがあったら(低レベルだけど・・・)言ってね!

ランク2おめです^^

ランク2ゲットおめでとうございます^^
棄権にならなくてよかったです>w<

負けても勝っても楽しくやれるのが一番だと思う攻城ですが、できれば勝ち取りたいですよね♪
次回ランク3頑張って下さいb

Re: 炎さん

アリガト!(´▽`)

ほんと棄権にならなくてよかったよ(´;ω;`)ブワッ

攻城攻めるの 久々だったから 嬉しかった><

次も攻められるようにがんばる!
