Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ただいまもどりました!

16日から ちょっとばかし 病院に旅行してきました!

朝から寝るまで点滴三昧\(^o^)/

んで やっとこ 今日 帰ってきたのです(*´∀`*)


体が弱いと言うのではなく 馬鹿なので風邪ひきまくるのです・・・・


扁桃腺が逝ってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


10月にまた入院じゃなくて 旅行に行ってきます( ー`дー´)キリッ

扁桃腺とサヨナラしに!


喉の手術ってどんなんなんでしょうね・・・

盲腸しか 切ったことないので ちょっと怖いけど 毎月のように 熱出すよりはいいかなと 決めてきました


GメンにはG茶で言えるけど ほかの友達に伝えられないので書かせてもらいました^^


リアルなので 場違いでもあるが・・・


てなことで 以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり^^


あまり無理したらあかんよ(・・)

今日退院するって聞いてたけど 大変だったね><
点滴三昧って・・・・怖すぎる@@;

今度扁桃腺のお役目も終わりそうですが、盲腸の時は剃ったのですかw
詳しく教えて下さいw

お大事に~

まずは「お帰りなさい」です^^

あ・・・余り無理しないでくださいね(´・ω・`)

私は2年前に胆嚢の手術したんだけど、やはり点滴三昧でした・・・orz
つか、弱ってからやったので血管見つからなくて腕に針刺されまくった嫌な思い出しかない・・・・

不安も大きいと思いますが、きっと大丈夫です///
元気になって戻ってくるのを心待ちにしていますね~♪

お誕生日おめでとうございます

お久し振りです。
しろっぷさんから今日誕生日だと聞きました^^*
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

奏さんにとって素敵な1年になるように祈ってます^^!

Re: エリンちゃん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

最近よく お風呂で寝てしまうのです・・・

点滴は針刺しっぱなしだから・・・時間になると点滴がやってくるだけだよw

Re: 通りすがりのイケメン剣士さん

お役目ご苦労と言ってやってくださいwww

盲腸の時は・・・まだ17歳くらいのことだから聞くな^^^^^^

あー そういや ちゃんと泳げたよ!!!

顔出したままなら 50m泳げたよ!! 平泳ぎだけど・。・

Re: 炎さん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無理はしてるつもりはないんだけどね^^;

気がつくとお風呂で寝てしまうのよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

そして次の日には風邪ひいてる・・・


点滴 刺しっぱなしとは言え 嫌だよね><

血管 あたしもみつからないから 大変だったよ・・・

挿しっぱなしの針刺すために 4箇所刺された^^;


手術は きっと 何とかなると思ってる! (ここはちょっと強がる! じゃないと怖い((((;゚Д゚))))

Re: うら子さん

おひさしぶり^^


そして アリガト!(´▽`)

もう年齢やばいから 歳は伏せておくね・・・(´;ω;`)ブワッ



しろっぷさんから 昨日 スカイプやったって聞いたよ~

今度あたしも誘ってね(/ω\)


