Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



8月11日 攻城戦

兄弟G 飛旋sのGH5攻めに参加してきました!

RedStone 12.08.11[00]


う・・・見えない・・・・


RedStone 12.08.11[01]


だから・・・見えないってば・・・


RedStone 12.08.11[03]


戦い風景は見えにくい(見えてない)けど・・!

見事 GH5 取ることができました!!! \(^o^)/やったね!!


黒鳥sにお世話になってる 武道を 飛旋sに移動し 頑張ってみた!

ちょこっとは 役にたてたかなぁ・・・(/ω・\)チラッ




そして  友G黒鳥sの攻城戦!!

RedStone 12.08.11[06]



武道を飛旋sに移動してしまったので 急遽 WIZを黒鳥sに移動!

ごめんなさい・・・ アスヒ間に合わない><  ヘイも間に合わない・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン  役たたずで ( TДT)ゴメンヨー


RedStone 12.08.11[08]


GH防御ならず・・><

( ゚д゚)ハッ! 上を見て! プリンセスが変身した 魔法杖XLS!!!

いつ変身してたんですか!!! ヽ(´Д`;)ノアゥ...

きっと 姫杖使ってたら もっと活躍出来たんだね・・・( TДT)ゴメンヨー



そして 最後に ★カリスマ★の攻城戦


・・・・・あれ・・・・・・まさか・・・・

まさか・・・・ねぇ・・・・ねぇってばwwwww


(*´σー`)エヘヘ やっちまったwww

ss撮ってないじゃんwwwwwww


うん・・・GH2・・・守れたよ><



ネクロ 霊術 剣士 シフ などなど いろんなパターンで みんな参加してくれました!

ありがとうね!!

戦いながら ccして別のキャラでINして戦っていた姿・・・ ssとってないって・・・orz


つ・・・次は頑張るよ!!!



そろそろ 攻めにいきたいな・・・


眞也sが 守り楽しいですね って言ってたの思い出したよ・・・


眞也s・・・・攻めようよ・・・ね・・・ね><

コメントの投稿

非公開コメント

おめで~す♪

兄弟Gランク5ゲット&カリスマG防衛おめでとうございま~す///
攻めはともかく、守りが厳しい攻城で防衛するとは・・・

そういえば、私が前にお世話になっていたGは2回連続でどちらも攻め失敗とのこと・・・・
守り側もやはり強くなっているのですね(´・ω・`)

守りは守りの醍醐味もありますが、やはり攻め落とす方が楽しいかもしれません、
次回は攻め頑張って下さい///

Re: 炎さん

>炎さん

コメントありがとうございます^^

カリスマGH防衛は たまたまできたことした><

お相手さんの人数が少なく(たぶん金鯖だよね・・・) なんとか出来た感じですよ~><


飛旋の攻めの時間は 19時だったから 時間的にも 人が少なかったのかもです・。・

GH5からずっと下がってばかりなので 攻めてGH広くしたい(´;ω;`)ブワッ
