Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


8月4日 攻城戦

今日はなんと 兄弟Gの飛旋さんと友Gの黒鳥さんの 攻城戦対決><

私は キャラがお世話になってる 黒鳥さんで 参戦!!


RedStone 12.08.04[00]


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

雷おちたー!!  ドラツイ痛いです!!

ロボs ドラツイ痛いよ・・・(´;ω;`)ブワッ

RedStone 12.08.04[01]


結果

RedStone 12.08.04[02]


(´;ω;`)ブワッ 次は頑張るよ!!!


飛旋さん!!  GH4おめでとう^^




--------★カリスマ★編-------

RedStone 12.08.04[03]

えっと 攻城戦 守りだったわけですが・・・

時間になっても 相手メンバーさんが いらっしゃらず・・・
金鯖とか金鯖とか金鯖とかにみんないってるのかな・・・?

それとも 23時と 勘違いしてるのな・・・

ラッキー・・・と思ってしまったわけです・・・が・・・しかし!!!


RedStone 12.08.04[05]


少しすると SHIFUさんが 登場!!!

この時 間違えて SHUFU と打ってしまい  SHIFUさんに 優しくツッコミされ・・・

うちのGメンの 反応!!   (#゚Д゚)ゴラ


SHIFUさんみたいに 優しく 反応して!!! 

笑いすぎだから!!!! (# ゚Д゚)プンスコ


結果

RedStone 12.08.04[06]

お相手の方たちの都合が悪く シフさんと天使さんの お二人だけだったおかげで

なんとか GH2は守らせていただけました

最後まで お相手してくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

