Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



交流Gv  Vs 瞳G様

Gvには 無縁な私ですが 最近 仲良くなったギルド様とは 交流Gvをやってます

そこでしか Gvには ほとんど出たことがないという・・・


そして こっそり 隠れていると・・・


RedStone 12.08.03[02]


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


やるれんさんが!!! 後ろに!!!!

ちょっとまって!! 孤高さん! 攻撃しないで!!! (/ω\)イヤン


お!!! 眞也s あとは任せた!!!!!



RedStone 12.08.03[00]


逃げ回ること・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン  やるれんsに殺られました!!

見てわかるとおり・・・ 全滅させないでくれたものの 太刀打ちできません!!


普通のGvは死ぬから出たくない とずっと言って 前にお世話になってたギルドでもほとんど参加したことがなかったのですが

交流Gvは 死んでもいいから 楽しめたらいいや!!!  ってな 気持ちで 楽しんでます♪


一度でいいから まともにLAとってみたいな (´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

また、バインドしよう8(・・#)8

Re: ‐さんへ

> また、バインドしよう8(・・#)8

そんなに引っ張りまくらないでwwww   ○○さん!

文章内容で誰かわかったわwww

一瞬 バインドってなんだっけとか考えたけどね^^;
