Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


まずは

某掲示板の住民の皆さんへ

あたしのこと書くのは自由 だが仲間のことは気に入らないなぁ

アサシンに関して ブログに載せたこと 怒られたことありません

間違ったことばかりだね あんたたち

まぁ おもしろおかしく書くのは ここも一緒か・。・

だから まぁ いいけど いちいち反応するこのブログも楽しんでくださいwww


q8pさんって・・・誰なんだろというところから実は始まるわけでして

なので 直接 言ってくれておkです!


短気なので 反論はすると思いますが(*´∀`*)


あとね 奏だけだと キャラ名他にもいるので 正確におねね!

内容であたしとわかりますが たまーに知らない人もいるからさw




垢共通に関してですが  まず先に 共通ではないです
あれは akiresuの垢であって あたしのではないです

IDとパスワードを知ってるってことが 共通になると言ったら そうなるのかもしれませんが・・・


ぶっちゃけちゃうと お恥ずかしい話 第三者の意味を理解しておらず
第三者とは 自分 親 兄弟など なんていうんだろ 身内は別物だと思ってました


ぐーぐるでも 第三者 調べて 自分が間違ったことをしていたので
ID削除をされる覚悟で 自分で 運営には報告いたしました

それが 自分の出来る限りの けじめです

今は 第三者=自分以外 というのがわかったのですけどね・・・汗


運営との話で 今回はという形になってますので 未だにINさせてもらっております


今後 運営の判断で 削除となれば しょうがないこととは思います

でも 自分からは 引退はいたしません



前回のこと 掲示板に書かれたことで 自分にプラスになることはありましたが マイナスになったことは無かったので 逆にありがたく思ってます。

こんな しがない ブログ見に来ていただけてるのも ありがたいことなので(笑)


気にしないと言いながら気にしてる ってのは あれ 嘘ね

掲示板に載るのは 気にならない てか 逆に楽しんでます

他の人に迷惑かかることだけ それが心配なだけ   

まぁ わかってくれても くれなくても いいけどさ


今後もまた 掲示板に載ったら 面白おかしく ブログネタにさせてもらいますので みなさんよろしく(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱさ

かなさん大人だね~^^

私は勝手な妄想、想像を書かれて(自分含め知り合いね)
見てたらイライラしちゃうから見に行かない方を選んだよーw

反論、訂正したってさ
小さい子のダダこねみたく返してくるでしょw

陰ながら応援してるよーヽ(´ー`)ノ

No title

見に行ってみたらあたしもだんなともめて休止とかうそっぱち書かれてたあああ(ノ><)ノ
らぶらぶ円満なのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

匿名掲示板だとなんの責任もとらなくて良いからなんでも書けるもんね(´ω`)
普通の人はそれ分かってると思うよ!

Re: エリンちゃん

> かなさん大人だね~^^
年齢だけは大人かも(*´∀`*)

反論訂正したところで 某掲示板の人に分かってもらえるとも思わないし
逆に また おもしろおかしく 書かれるのがオチかな~とは思ったけど
これ見てくれてる 仲間や友達は 言わずともわかってくれてる
その人たちだけに わかってもらえたらいいしね^^

だから 某掲示板に 友達の名前とか出てても まったく信用しないよね~
こいつら 人に対して 頭沸いてるとか言うけど 知りもしないで適当なこという人たちの方がどうよ!?w
って思うのが本音だよw

あそこに 友達の名前出てても 書いてる人を 馬鹿だなぁ とは思うけど
そこに書かれてることが 嘘だってのわかるから
あたしは 自分の目を信じるからね~

知らない人の話は そうなんだ^^ って聞いても 半分以上信用しきってないよ
変な発言に対してはね!

だから 違う意味で 楽しめてるよww

応援さんくすw (/ω\)

Re: あめちゃん

あたし関係してるネタで ギルドのこと書いてあったのがあるんだけど
あれ見て うははwwwってリアルで笑ったのが最初で それから 楽しんでて 某掲示板をw

G茶でガールズトークがってので 該当するのってあたしとある女の子で 
それみて 「うん! うるさいって思われてるかも!」 なんて笑ってたww

自分の名前をしっかり出せるような人だったら あそこでカキコして遊んでないよね

正直 おもしろおかしくしてるだけだなって思う


だって あなた あたしの何知ってるのwww って毎回思うもんwwww

あめちゃんのことも書かれてるの見ても あたしの感想

やっぱり あめちゃんって 有名人だな@@   だったwwwww

その当時まだ 友達になれてなかった時だったから 

あめちゃんと 仲良くなりたい!!!! ってずっと騒いでたわwwwww


密かに あたしの中での 野望?www

あめちゃんみたいに 有名になりたい! だったりした時もあったりする(笑)


今はちょっとは知られるようになりつつあるかしら・。・  (なんてね((殴


心配してくれてありがと^^

コメントありがとう^^

あれ!あめちゃん発見!!^^

お元気ですかー?^^ と、ここで聞いてみる^^



かなちゃん、コメントありがとうー^^
祈りのかけら、1000個はながたったー^^;;;
400~700あたりが一番萎えます@@
かなちゃんも知識アチャだったの?^^

カンスト30000がんばってー^^ 
応援してますよ^^

Re: なみっちさん

コメありり^^

あたしWIZいるから それで祈りのかけらだしてるのよ~

知識あちゃも作成中!

瞳Gさんにおじゃましたのが そうだよ~^^


ここであめちゃんにコメ 笑えたw
