Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


(・3・) アルェー

ss整理しようと思って見てみたら そうそう こんなss撮りました!><

その1

青再構成

青再構成 ブローチ

3回目だったかな このブローチ再構成するの もちろん・・・3→4にするためのね・・・

やっとできたよ! (´∀`*)



その2

とある日の案山子の出来事

かかしが4人で並んで立っていると・・・ 剣士が3人WIZがひとりやってきた・・・

「なっ!! なにするんだー!! アッー!」

とあるかかしの1日その1

sndkバージョン

とあるかかしのその2

いたりあバージョン

とあるかかしのその3

眞也sバージョン

G茶のスキルレベルは 悲しすぎるので消させてもらいました><


カカシ「やさしくしてね



書いたあとに なんか変な記事になってる気がするけど・・・・

気にしない!!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城の時間にインできねえ不戦敗か

Re: 飛旋の1名さん

>飛旋の1名さん

なんか接続障害で繋がらなかったよね><
でも・・・しっかり落とされました(´;ω;`)ブワッ

最後の方になって ぱぱさんがきて 人が増えてきたー! って思ってた(笑)

mmちゃんじゃなくて飛旋の1名さんの姿は見つけられなかった><
