Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


(∩´∀`)∩ワーイ

新しいお友達できました!!

すぴちゃんのブログからずっと気になっていた方です!!


うら子さんと お友達になりました(∩´∀`)∩ワーイ

リンクしちゃった(*´∀`*)

これからも よろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなちゃん、こんにちは^^
コメントありがとう^^

イベントの企画は、ほとんどごまさんが提案します^^;;;
うちは「イベントしますーー!って公言するだけ^^

今夜にでもイベントの報告記事をアップしますねー^^

ギルドメンバーとの交流には、攻城やGVもあるけど
たまには、こんなイベントもいいよね^^

参考になったらいいなー^^

Re: なみっちさん

>なみっちさん

こんちゃ^^ コメントありがとう!!

イベント企画 ごまさん すごい・・・@@
よく浮かぶなぁ>< 

イベント報告記事楽しみにしてます!!

めちゃくちゃ参考になりました!!

真似させてもらっちゃいます(*´∀`*)

うまくできるかわからないけど><

こちらこそ宜しくお願いしますねー!ヽ(*´▽`)/

りんく許可okだと信じてわたしのブログにも奏さんのブログ貼らせて頂きますね\(^0^)/

これからもちょくちょくブログみにきますねっ!

Re: うら子さん

リンク ぜひぜひ お願いします!! \(^o^)/

私もちょくちょくお邪魔させてもらいます~^^♪
