Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


7月21日 攻城戦  カリスマ&黒鳥

まずは GH4守りの カリスマから~

ss・・・結果しかなかったという アホな私ですヽ(´Д`;)ノアゥ...


さっそく結果行って見よう!


7月21日 攻城戦 カリスマ

見ての通りです!!!

負けちゃった(´;ω;`)ブワッ  天下無双さん 強すぎです><

画像にはDeclineさんとチャットさんに出演してもらいました!!(出演料はないからね!




かーらーの


友Gである 黒鳥さんの 攻城戦に 役たたずの 奏武でお邪魔しました


戦い風景!
7月21日 黒鳥 攻城戦 途中

奏武どこに・・・?  しろっぷ∞さんの左横にいるんです!!! 紋章の近くに~!!!

正直 普段 攻城戦ってWIZで出ることが多いので 武道で紋章に攻撃できたのが うれしかったの!!(*´∀`*)


そ・し・て!! 結果発表!!!

7月21日 攻城戦 黒鳥 結果

やったよ!!! やったんだよ!!! やったね!!!

もうね!! 自分Gと同じです!!!

黒鳥さんが勝利する!=私の喜び 歓喜に変わります!!

めっちゃうれしかった!!! 

あらためて おめでとうございます!!



そして 兄弟Gである 飛旋さんの 攻城戦に突撃!!!

あまりにも急いでいったもので 準備もしてなかった・・・(´;ω;`)ブワッ

ssもとってなかった><  ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥ...


黒鳥さんと飛旋さんの攻城戦が 時間同じで カリスマメンバーは 二手に別れ攻城戦に参加させてもらいました



仲のいいギルドがあるっていいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

