Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


さてさて ごめんなさい^^;

あたしの中で 勝手に 自分のブログだから RS仲良し仲間の写真とか載せちゃったけど

やっぱり 知らない方も見てるというのもあるので・・・

写真付きのブログは書くのやめようと思います。


そして 過去の釣りに行ってきたよ~ のやつ

消しますね


RSの中で めっちゃ仲良くしてる人たちが見て 楽しんでくれたかなぁ なんて 思ってたんだけど

やっぱり やめておくね


ってことで 編集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炎さんのブログリンクから飛んできました!はじめましてうら子と申しますm(_ _)m

わたしも良くオフした時とかの記事かくんですけど、
写真のせる時はペイントとか使って修正加えるのが吉なのかなぁとか思ってます><b

わたしも個人的に始めたブログなんですがやっぱり鍵とかかけない限り誰でも閲覧可能ですからねえ。(⊃Д`)゜

見せる用、今じゃそう思って書いてますww
ではでは!これからも更新頑張って下さいっ^^長々と失礼しましたm(_ _)m

色々あるのはわかったけど

できれば・・・・あまり考えすぎないでブログ書いてほしいです
自分以外のリア写真のことはようわからんけど・・・
かなさんらしい記事はかなさんしか書けないんだからね@^-^@

私なんぞ完全自己ブログv(`∀´v)キャハハ


更新楽しみにしてます@^-^@v

Re: うら子さん

>うら子さん
コメントありがとうございます^^
たまにお邪魔させてもらっては 楽しくブログ拝見させてもらっています(*´∀`*)

うら子さんのオフ会の記事を読んで 私も仲のいい人とのことを載せたい!! って思ってました

ペイントの修正がどこまで修正したらいいのか そこがかなり難しいところですよね・・・汗

鍵・・・@@

個人ブログで鍵かけられたら いいなぁ と思ってしまいました
一部の仲間にしか パスワード教えないとかで 写真見せることできるのになぁ><


見せる用!! そうですよね・・・ 個人ブログだし・・ 気にしすぎないように 楽しく更新していきたいと思います^^v

なので? って言ったらおかしいかもですが また遊びに来てやってください(*´∀`*)

あとですね・・実は・・・すぴちゃんのブログにコメで(かなり前だけど) うら子さんを紹介して欲しい! と書いたことがあるのです(/ω\)

すぴちゃんに あたし うら子さんと 友達になりたい!! 絶対に仲良くなれる自信がある!! って(笑)

なもんで コメいただいて めちゃくちゃ 嬉しかったのです(/ω\)


これからも よろしくお願いします^^

更新頑張ります!!

Re: エリンちゃん

>エリンちゃん

コメントありがとう^^


昔から なんでもかんでも 考えすぎてしまう性格で なおしたいのに なおらない・・・困ったもんです><


あたしやアキはまだいいにしても(ひどい) 今回のはアサシンにも迷惑かかったなと思うと申し訳なくて><


あたしらしい記事はあたしにしか・・・ だよね!(*´∀`*)
文章がおかしいのも多々あるけど それもこれも あたしの文章だし・・そこも気にしないヾ(゚Д゚ )ォィォィ


エリンちゃんのブログすきよ^^
自己ブログで何が悪いんだ! 逆に 嫌なら見に来るな!! って言いたくなる(笑)


あたしなりに できるだけ 迷惑のかからないように 頑張って更新していくね(/ω\)

