Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ちっちの謎 検証してみました

ある日 Gメンの ちっち!! より 質問があった・・・

ちっちの謎その1


読んでみたらわかるのですが (めんどくさいという方もいそうなので・・・・)

ブリッジに売ってるエンチャントとGHのエンチャント 何が違うのだ! という話

そこで 検証してみました!!

U品は 倉庫に寝てる ・・・アイアンパイ!

ちっちの謎その2

アイアンパイに 知恵をつけてみたよ!

どちらも成功して 知恵+4になったよ!!

でも・・・あたしはいらない・・・ので 倉庫にまた寝てもらいました!! (つ∀-)オヤスミー


ちっちと同じこと思ったんだ

ブリジの方が値段安い GHのほうが高い

なら 成功率 変えてくれ!!! と!!


同じ成功率なら 安いほうがいいですよ 奥さん!ノ(´д`*)


ちっち・・・約束通り ブログ貼らせていただきました! ごちそうさま!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

の~たいとるっ

成功確率は同じだけど、GH版の方がLv↑までつけられた気がするよー(エンチャするベース次第)

たとえば、「○属性攻撃LvX」 ベース「全武器」
港町:○属性攻撃Lv7まで
G H:○属性攻撃Lv9まで

とかそんな感じ・q・


書き込めてなかったから追記(笑)
ちょっちggってみたけど、
「宝石娘達の考察」さんに
(勝手に名前出していいのかしら・・・)
各OP別Uエンチャント可能Lv表
(勝手に命名///)
があるよん(っω=)
