Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


少し気にしてること

先週の 攻城戦のあと ちょっと問題が起こった

名前は伏せますが ある人に ○○さんと○○さん なんで助っ人に来てもらった?

俺は正々堂々と カリスマと戦いたかった

と言われました


攻城戦の時に 二人の友達が 手伝いに来てくれたのですが
もともと サブキャラはいる人と もう一人は 最近ずっと仲良くしてて 今でもGメンとして残ってくれてる人です。


友達が手伝いに来てくれるってのは 卑怯なのでしょうか・・・
正々堂々と戦ってないのでしょうか・・・

今は それを言ってきた人とは 一切連絡を取ってません

友録 その人が消したというので こっちから 話す気もないです


ただ そうゆう風に言われたことで 自分が悪いことをしたのか

あと 今日のGH5攻め 嬉しいのに 友達にも話もできず

話して 手伝いに来てくれる ってなった時に また こんなことが起きたらと思うと 正直怖いです。


Gメンや一部の友達にこのことを話したら 悪いことはしていないと言ってくれたけど

やっぱり 自分の中に しこりが残ってしまってます


初めてのGH5攻めを前に やっぱり GH5は欲しいって気持ちも正直あって

手伝いに来てくれるなら 手伝いに来てほしい というのも本音であって・・・


でも・・・と 気持ちがゆらゆらです



まぁ 誰にも私からは お願いすることはできないと思いますが・・・(小心者なもんで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントをいただき ありがとうございました

嬉しいコメントをいただけました(´;ω;`)ブワッ

これからも頑張っていきます(*´∀`*)


ブログについて ご指摘ありがとうございます!

直し方よくわからなくて 適当になってしまいましたが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

初心者のブログ どんどん ご指摘おねがいします!

No title

初めまして^^
族長さん(SPさん)のブログから飛んできましてちょこちょこ読ませていただいています^^

ギルド最短3日で抜けられるようになり、自Gの攻城でたあと、別のGの攻城に助っ人としてでる人が高Lvさんでいるようです。
そのため、別ギルドの方が☆カリスマ☆さんの攻城にでていたので勘違いされたのではないでしょうか

複数のギルドにキャラ在籍させている人も多いので、ギルメンさんが別キャラを移籍させて攻城やGvにでたり、秘密などで知り合った方を留学や交流目的で入って貰って攻城でたりするのは別に卑怯でも何でもないと思いますよ
(ギルメンさんのキャラ以外を、攻城勝つためだけに助っ人として呼ぶのは賛同できかねますが。。。。)

まぁこの辺は個人の考え方次第なので気にしない方がいいと思います。
自分が間違っていないと思うなら、気にしないことです。

なんか長くなってしまいました。
まとまりない文章ですみません(´・ω・`)

あ、最後に
ランク5ゲットおめでとうございますo(*^▽^*)o

炎さん

>炎さん

コメントありがとうございます!

すぴちゃんのところで 炎さんの名前は実は見ていて覚えてたりしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

炎さんの言う通りの お友達だったんですけどね^^;

一人はまさにそこの変態・・もとい すぴちゃんだったので(笑


なんか 考えすぎてしまって もったない気分になってきちゃいました(*´∀`*)


これからも へたっぴな ブログですが 見に来てもらえるとうれしいです^^

コメもお願いします! めっちゃ 嬉しいので!!

