Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


カリスマがデビューしたよ!!

有名某サイトに とうとう カリスマがデビューしました!!


それをそのまま コピー載せます!



--------ここから-------

・カリスマ
ガールズトーク() 女の子アピールがうざいのでかなり見苦しいG
囲い集団多し
人数が多いので まともな会話ができれば友達も作りやすいいい環境だ
♀共が静かにしてる時間はとても平和で楽しい
やたら他人に優しい人が多い イメージが良い

----------終了---------


感想

すいません!! ガールズトークって あたしとしろっぷさんですね(笑

だって 紅s書かれるようなことしないし(*´∀`*)

うざいって・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>♀共が静かにしてる時間はとても平和で楽しい

すいません 黙ります   (ヾノ・∀・`)ムリムリ


女の子アピール・・・してるのかな@@
そのつもりがないのが きっと 悪いところなんですね (´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のーたいとる

なんでガールズトークのくくりにあたしの名前が出てないんですか!女子会inGHしたじゃないですか!(マテ

No title

>猫ちゃん

たしかに ガールズトークinGHしたしたwww

あの時 あれ? 猫ちゃんって 本当は女の子だったんだ!! って思った時でした・・・


だがしかし! スカイプでの声はちゃんと男の子でした・・・!(チキショウダマサレタゼ


GHでのトークばれたら 誰が載せたかばれるからきっと そこは省いたんだよ!←
