Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



9月15日 攻城亜都Pv1回目

途中経過と参加メンバーです

RedStone 12.09.15[00]

+カナWIZです

1面の点数見て んーって思っていたけど


RedStone 12.09.15[04]


結果は 966行きました!! (∩´∀`)∩ワーイ


自分参加の時 最近点数がいつも低かったので 嬉しかったです><

参加してくれた方 ありがとうございました!


GH2攻め 行けるように 頑張る!

Pv2回目

退院して 火曜日に 1回目のPvがあったのですが

月曜日に退院して 夜中まで調子に乗ってずっと喋っていて

起きたら 水曜日の朝でした・・・^^;

なので 火曜日のPvは不参加・・・すいません><


水曜日に2回目のPvに行きました


途中経過&参加者

RedStone 12.09.12[11]

入退院してるあいだに 〆ちゃんが 戻ってきてくれてました!

そして 金鯖でレベル上げしてた ちっちのキャラ!

くぽちゃんは ネクロで参戦!
(低下が効いてるもぐらに カンストできたのが嬉しかったよ(´;ω;`)ブワッ)

眞也sは直前まで 反応がなかったので 行けるかどうか不安でした><


結果は・・・

RedStone 12.09.12[15]


低かったです・・・

地下キャラにしたので 転生してから 回避WIZになったんですが

もぐらでカンストできないのが いつも悲しい><


レベル上げると 狩場が痛くなるから WIZのレベル上げに集中もしないでいるけど

せめて500レベまでは あげないとなと思ってます

銀行に眠ってる IF7 早く使いたいもんね・・・(´・ω・`)ショボーン


かけら出ししか入院前からほとんどしてなかったけど

そのかけら出しも今はやる気が起きなくなってる状態で・・・

でも次行くときは 2キャラ 鏡がもらえるので(買うかな?)なんとか出さなくちゃと思ってます

WIZとシフのかけら出しは そんなに苦じゃないんだけど テイマのかけら出しは めんどいですね・・・

でも・・頑張ります(*´∀`*)

退院します!

やっと 退院です

2週間ほど お休みしてましたね~

今日からまた復帰します(イラネとか言っちゃダメ)

かけらだししなくちゃぁ

鏡まで あと 1回か2回だったはず

WIZとシフ たしか同時だったような…

10億 持ってないじゃん

Gメンに借金だな…(マテ

今日も東京は暑いようなので みなさん 水分補給忘れずに
