Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



携帯からINできた

火曜日からまた入院しているカナです…

今度は極度の脱水状態になってしまったらしく

毎日点滴と仲良くしております

退院のメドがまだ立たないため (きっと月曜日あたりだろうとあたしは考えているのですがね)
カリスマメンバーにはいろいろと迷惑かけてしまうと思いますが 宜しくお願いしますです(´Д`)

PV 攻城 交流GVなどなど…

GMをアサシンにお願いしているので
あたしなんかよりも ビシッっとやってもらえると
安心はしておりますが 参加できないのが寂しいのです( p_q)エ-ン

せっかく友達も増えてきて 更新頑張らねばって思っていたのに ごめんなさい( p_q)


退院したら ちょっとしたネタでも 更新しまくっちゃおうかなともくろみ中です(笑)


一応 報告まで(^-^)/

新しいお友達?

CROUSさんとリンクしましたー! (∩´∀`)∩ワーイ

みんな 遊びに行ってくださいませ!

新しく作り直したとのことなので 教えてくれました!

Pvと攻城

22日の夜 Pvに行きました

RedStone 12.08.22[00]

1面~4面の点数 & 参加してくれたみなさんです


結果
RedStone 12.08.22[04]

ちょっと低めですね・・・


そして土曜日 攻城戦!

RedStone 12.08.25[02]

うさGさんって・・GVGじゃなかったっけ@@
みんなドキドキ・・・そして 主力メンバーがみんないないヽ(`Д´)ノウワァァァン

アサシン 眞也s くぽちゃん ポコ みんないないとか@@

しろっぷさんと金曜日の夜から もしかしたら 二人かもね・・・と


RedStone 12.08.25[04]

チャットsやsnもINしてくれて ユンユンsがお手伝いに来てくれて
アキもINして なんとかこの人数!


RedStone 12.08.25[06]


(∩´∀`)∩ワーイ 久々に攻め攻城で GH2を取れました><

お手伝いにきてくれたユンユンs
INしてくれた チャットs sn しろっぷs ありがとねー(TдT)

久しぶりのGH2だよ・・・(´;ω;`)ブワッ


お相手していただいた うさGの皆様ありがとうございました!

もし二人だったら棄権させてもらうしかないよね・・・と話ししておりました(´;ω;`)ブワッ


来週も攻められるように がんばるぞー!

新しいお友達増えました^^

古都で スパイン秘密募集していた時に 嬉しい耳が来ました!!

RedStone 12.08.25[01]


Haiyani_Spainさんから 頂いた耳です!

しがないブログを見ていただけてるとのことで めちゃくちゃ嬉しかった(/ω\)


リンクさせていただいたので 是非みなさんも遊びに行ってくださいね!!

ただいまもどりました!

16日から ちょっとばかし 病院に旅行してきました!

朝から寝るまで点滴三昧\(^o^)/

んで やっとこ 今日 帰ってきたのです(*´∀`*)


体が弱いと言うのではなく 馬鹿なので風邪ひきまくるのです・・・・


扁桃腺が逝ってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


10月にまた入院じゃなくて 旅行に行ってきます( ー`дー´)キリッ

扁桃腺とサヨナラしに!


喉の手術ってどんなんなんでしょうね・・・

盲腸しか 切ったことないので ちょっと怖いけど 毎月のように 熱出すよりはいいかなと 決めてきました


GメンにはG茶で言えるけど ほかの友達に伝えられないので書かせてもらいました^^


リアルなので 場違いでもあるが・・・


てなことで 以上!

8月11日 攻城戦

兄弟G 飛旋sのGH5攻めに参加してきました!

RedStone 12.08.11[00]


う・・・見えない・・・・


RedStone 12.08.11[01]


だから・・・見えないってば・・・


RedStone 12.08.11[03]


戦い風景は見えにくい(見えてない)けど・・!

見事 GH5 取ることができました!!! \(^o^)/やったね!!


黒鳥sにお世話になってる 武道を 飛旋sに移動し 頑張ってみた!

ちょこっとは 役にたてたかなぁ・・・(/ω・\)チラッ




そして  友G黒鳥sの攻城戦!!

RedStone 12.08.11[06]



武道を飛旋sに移動してしまったので 急遽 WIZを黒鳥sに移動!

ごめんなさい・・・ アスヒ間に合わない><  ヘイも間に合わない・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン  役たたずで ( TДT)ゴメンヨー


RedStone 12.08.11[08]


GH防御ならず・・><

( ゚д゚)ハッ! 上を見て! プリンセスが変身した 魔法杖XLS!!!

いつ変身してたんですか!!! ヽ(´Д`;)ノアゥ...

きっと 姫杖使ってたら もっと活躍出来たんだね・・・( TДT)ゴメンヨー



そして 最後に ★カリスマ★の攻城戦


・・・・・あれ・・・・・・まさか・・・・

まさか・・・・ねぇ・・・・ねぇってばwwwww


(*´σー`)エヘヘ やっちまったwww

ss撮ってないじゃんwwwwwww


うん・・・GH2・・・守れたよ><



ネクロ 霊術 剣士 シフ などなど いろんなパターンで みんな参加してくれました!

ありがとうね!!

戦いながら ccして別のキャラでINして戦っていた姿・・・ ssとってないって・・・orz


つ・・・次は頑張るよ!!!



そろそろ 攻めにいきたいな・・・


眞也sが 守り楽しいですね って言ってたの思い出したよ・・・


眞也s・・・・攻めようよ・・・ね・・・ね><

8月6日 Pv

Pv 1回目 行こうとなり 行ったのですが コロッサスみたいなところで バグ発生!!

どこにも敵はいないのに 全部倒しましたと出ない!!

そして どこからか 見えない敵が・・・ばしゅっ・・・Ω\ζ°)チーン


これは やり直そうとなり


2回目出発!!!!


RedStone 12_08_06[02]ss


ざっと 4面までの点数 & 参加者


結果・・・

RedStone 12_08_06[06]ss


最近 966が出ないのです・・・

なんでだろう><

なにかいい方法知ってたら教えてください!(マテ

8月4日 攻城戦

今日はなんと 兄弟Gの飛旋さんと友Gの黒鳥さんの 攻城戦対決><

私は キャラがお世話になってる 黒鳥さんで 参戦!!


RedStone 12.08.04[00]


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

雷おちたー!!  ドラツイ痛いです!!

ロボs ドラツイ痛いよ・・・(´;ω;`)ブワッ

RedStone 12.08.04[01]


結果

RedStone 12.08.04[02]


(´;ω;`)ブワッ 次は頑張るよ!!!


飛旋さん!!  GH4おめでとう^^




--------★カリスマ★編-------

RedStone 12.08.04[03]

えっと 攻城戦 守りだったわけですが・・・

時間になっても 相手メンバーさんが いらっしゃらず・・・
金鯖とか金鯖とか金鯖とかにみんないってるのかな・・・?

それとも 23時と 勘違いしてるのな・・・

ラッキー・・・と思ってしまったわけです・・・が・・・しかし!!!


RedStone 12.08.04[05]


少しすると SHIFUさんが 登場!!!

この時 間違えて SHUFU と打ってしまい  SHIFUさんに 優しくツッコミされ・・・

うちのGメンの 反応!!   (#゚Д゚)ゴラ


SHIFUさんみたいに 優しく 反応して!!! 

笑いすぎだから!!!! (# ゚Д゚)プンスコ


結果

RedStone 12.08.04[06]

お相手の方たちの都合が悪く シフさんと天使さんの お二人だけだったおかげで

なんとか GH2は守らせていただけました

最後まで お相手してくださって ありがとうございました^^

交流Gv  Vs 瞳G様

Gvには 無縁な私ですが 最近 仲良くなったギルド様とは 交流Gvをやってます

そこでしか Gvには ほとんど出たことがないという・・・


そして こっそり 隠れていると・・・


RedStone 12.08.03[02]


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


やるれんさんが!!! 後ろに!!!!

ちょっとまって!! 孤高さん! 攻撃しないで!!! (/ω\)イヤン


お!!! 眞也s あとは任せた!!!!!



RedStone 12.08.03[00]


逃げ回ること・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン  やるれんsに殺られました!!

見てわかるとおり・・・ 全滅させないでくれたものの 太刀打ちできません!!


普通のGvは死ぬから出たくない とずっと言って 前にお世話になってたギルドでもほとんど参加したことがなかったのですが

交流Gvは 死んでもいいから 楽しめたらいいや!!!  ってな 気持ちで 楽しんでます♪


一度でいいから まともにLAとってみたいな (´;ω;`)ブワッ

再構成 

青再構成 ブローチ

テイマのかけらも集まり 今はWIZの装備再構成をしてます。


何度かこのブローチもやったけど 失敗ばかり(´;ω;`)ブワッ


やっと成功したよ!!! (∩´∀`)∩ワーイ



更新第一弾!

4転


8月1日に 4転しました


あとはもうレベル上げるしか何もやることがなくなった・・・・かな


4転P


早速 4転PをGET!

かかしと遊んでみました


わかるかな? この子飛んでるんだよ!!

剣士のジャンプみたいに!



--------キリトリ-------

シフ祭り

日にちは忘れてしまったけど シフのみんなで うじゃうじゃうじゃ!! どうよ!!

時期的に盆踊り?w

こんなに 密集した盆踊りは・・・やだね(笑


協力してくれた黒鳥のメンバーsありがとです^^

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すいません! 更新できてません!

サボってるわけじゃ!! ない!

ちょっと仕事が忙しくて 更新できてないのです><


来週からまた 少し更新できると思うので よろしくです☆
