Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



まずは

某掲示板の住民の皆さんへ

あたしのこと書くのは自由 だが仲間のことは気に入らないなぁ

アサシンに関して ブログに載せたこと 怒られたことありません

間違ったことばかりだね あんたたち

まぁ おもしろおかしく書くのは ここも一緒か・。・

だから まぁ いいけど いちいち反応するこのブログも楽しんでくださいwww


q8pさんって・・・誰なんだろというところから実は始まるわけでして

なので 直接 言ってくれておkです!


短気なので 反論はすると思いますが(*´∀`*)


あとね 奏だけだと キャラ名他にもいるので 正確におねね!

内容であたしとわかりますが たまーに知らない人もいるからさw




垢共通に関してですが  まず先に 共通ではないです
あれは akiresuの垢であって あたしのではないです

IDとパスワードを知ってるってことが 共通になると言ったら そうなるのかもしれませんが・・・


ぶっちゃけちゃうと お恥ずかしい話 第三者の意味を理解しておらず
第三者とは 自分 親 兄弟など なんていうんだろ 身内は別物だと思ってました


ぐーぐるでも 第三者 調べて 自分が間違ったことをしていたので
ID削除をされる覚悟で 自分で 運営には報告いたしました

それが 自分の出来る限りの けじめです

今は 第三者=自分以外 というのがわかったのですけどね・・・汗


運営との話で 今回はという形になってますので 未だにINさせてもらっております


今後 運営の判断で 削除となれば しょうがないこととは思います

でも 自分からは 引退はいたしません



前回のこと 掲示板に書かれたことで 自分にプラスになることはありましたが マイナスになったことは無かったので 逆にありがたく思ってます。

こんな しがない ブログ見に来ていただけてるのも ありがたいことなので(笑)


気にしないと言いながら気にしてる ってのは あれ 嘘ね

掲示板に載るのは 気にならない てか 逆に楽しんでます

他の人に迷惑かかることだけ それが心配なだけ   

まぁ わかってくれても くれなくても いいけどさ


今後もまた 掲示板に載ったら 面白おかしく ブログネタにさせてもらいますので みなさんよろしく(笑)


(・3・) アルェー

ss整理しようと思って見てみたら そうそう こんなss撮りました!><

その1

青再構成

青再構成 ブローチ

3回目だったかな このブローチ再構成するの もちろん・・・3→4にするためのね・・・

やっとできたよ! (´∀`*)



その2

とある日の案山子の出来事

かかしが4人で並んで立っていると・・・ 剣士が3人WIZがひとりやってきた・・・

「なっ!! なにするんだー!! アッー!」

とあるかかしの1日その1

sndkバージョン

とあるかかしのその2

いたりあバージョン

とあるかかしのその3

眞也sバージョン

G茶のスキルレベルは 悲しすぎるので消させてもらいました><


カカシ「やさしくしてね



書いたあとに なんか変な記事になってる気がするけど・・・・

気にしない!!!←

(∩´∀`)∩ワーイ

新しいお友達できました!!

すぴちゃんのブログからずっと気になっていた方です!!


うら子さんと お友達になりました(∩´∀`)∩ワーイ

リンクしちゃった(*´∀`*)

これからも よろしくです^^

新しい友達???

うちのマスコット しろっぷ∞さんのブログが出来上がりました!

記事はまだ今からだけど きっとしろっぷ∞さんなら 頑張っていくので 見てくださいね☆

そして しろっぷ∞さんは 私の嫁!←  誰にもあげないんだから!!!

どばっと 放出中!!

主力Gメンの一人 ポコバラさんから メールをいただきました!

見てすぐ これブログに載せていい!? と聞いちゃいました(*´∀`*)

ポコ修行中


どこで 修行してるの!!!!!wwwwwww

そして どうやって中に入ったのwwwww


Gメンのみなさん・・・ 楽しいネタ写メ 待ってる(*´∀`*)

7月22日 Pv

参加者 & 途中の得点 行ってみます!!

7月22日 Pv途中過程

見てわかるよね・・・ 私のキャラ・・・魔の7番目で 黒オチしてしまったのです!!!

なので おひさ~と帰ってきたakiresuから ssいただきました(*´∀`*)


一人取り残されて寂しかったなんて言わないんだから!

点数見る限り 少し低いけど 965くらいは行くかな?? と思っていたけど


7月22日 Pv結果

(・3・) アルェー

どこでどうなったんだろう@@

狩り残しでもいたのかな・・・(´;ω;`)ブワッ


次回は月曜日23時予定!!

遅くなるかもだけど 更新していきます! 

次こそがんばるぞ!! そして GH4に戻るんだい><

7月21日 攻城戦  カリスマ&黒鳥

まずは GH4守りの カリスマから~

ss・・・結果しかなかったという アホな私ですヽ(´Д`;)ノアゥ...


さっそく結果行って見よう!


7月21日 攻城戦 カリスマ

見ての通りです!!!

負けちゃった(´;ω;`)ブワッ  天下無双さん 強すぎです><

画像にはDeclineさんとチャットさんに出演してもらいました!!(出演料はないからね!




かーらーの


友Gである 黒鳥さんの 攻城戦に 役たたずの 奏武でお邪魔しました


戦い風景!
7月21日 黒鳥 攻城戦 途中

奏武どこに・・・?  しろっぷ∞さんの左横にいるんです!!! 紋章の近くに~!!!

正直 普段 攻城戦ってWIZで出ることが多いので 武道で紋章に攻撃できたのが うれしかったの!!(*´∀`*)


そ・し・て!! 結果発表!!!

7月21日 攻城戦 黒鳥 結果

やったよ!!! やったんだよ!!! やったね!!!

もうね!! 自分Gと同じです!!!

黒鳥さんが勝利する!=私の喜び 歓喜に変わります!!

めっちゃうれしかった!!! 

あらためて おめでとうございます!!



そして 兄弟Gである 飛旋さんの 攻城戦に突撃!!!

あまりにも急いでいったもので 準備もしてなかった・・・(´;ω;`)ブワッ

ssもとってなかった><  ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥ...


黒鳥さんと飛旋さんの攻城戦が 時間同じで カリスマメンバーは 二手に別れ攻城戦に参加させてもらいました



仲のいいギルドがあるっていいね!

そして

単純バカのおでましです!

コメントもらって 元気百倍あんぱん○ん!!


消した記事を戻すのもあれなので・・・(ドレヨ

これから気をつける形で また 写真も載せちゃうかも(笑)


ペイントで修正して ・・・・φ(.. )メモメモ


うん! あたしがんばる!


何が言いたいのか気にしないで


きっと 決意表明だから!!

さてさて ごめんなさい^^;

あたしの中で 勝手に 自分のブログだから RS仲良し仲間の写真とか載せちゃったけど

やっぱり 知らない方も見てるというのもあるので・・・

写真付きのブログは書くのやめようと思います。


そして 過去の釣りに行ってきたよ~ のやつ

消しますね


RSの中で めっちゃ仲良くしてる人たちが見て 楽しんでくれたかなぁ なんて 思ってたんだけど

やっぱり やめておくね


ってことで 編集!

先日の交流Gvにて

ssの枚数が少なく 途中で起こった出来事だけ 載せてみます

Gv中の 可愛い出来事!

うちのマスコット しろっぷ∞さんの 出来事!

RedStone 12.07.16[04]

黒鳥さんのネクロさんのペットを殺せた瞬間です^^

Gvには関係ないって?? いえいえ そこは 交流Gvなので アリなのです!

このあと しろっぷ∞さんが 実は LAを取ったのですが ss取り損ねました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...



結果・・・(早いな

RedStone 12.07.16[06]


みごとに散りました (*´∀`*)

黒鳥さん 手加減を (´;ω;`)ブワッ

とりあえず

今回の失態に関しては 自分の中で出来るだけのことはしてみました。

心配して 耳くれた方 コメントくれた方 ありがとうございました。


某掲示板に晒されるのは 内容がどうであれ 気にはしないのですが

Gメンや友達に迷惑かかるのが 一番怖いです^^;


一応 自分なりに けじめはつけました


某掲示板に 引退しろ と書かれましたが・・・ ごめんなさい^^;

人に言われてする気になるタイプじゃないので しません

逆に 絶対に残ってやる気になってしまいます ^^;


忙しくなってINする暇がなくなることはあるかもしれないけど

1年くらいINしなかったときもあるし

まぁ うん  一部の人しか見てないと思ってたんだけど 考えてみたら Q4zさんがコメント残した時点で気がつくべきだったわ・・

某掲示板の方も見に来てると (;´Д`)


反省はしてますが 気にもしてますが 人から見たら反省してないように見えるかもしれませんが


今までどおり やっていきます(*´∀`*)



てなことで? 次からは たまったss処理していこうと思います!

ご報告

私情につき ★カリスマ★ GM akiresu が しばらく RSにINすることができなくなります。


akiresu が 戻ってくる間 私がGM代行させていただきますので 何かありましたら ご連絡ください


GM経験がないため 不手際があるかもしれませんが みなさんと一緒に頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。


ちっちの謎 検証してみました

ある日 Gメンの ちっち!! より 質問があった・・・

ちっちの謎その1


読んでみたらわかるのですが (めんどくさいという方もいそうなので・・・・)

ブリッジに売ってるエンチャントとGHのエンチャント 何が違うのだ! という話

そこで 検証してみました!!

U品は 倉庫に寝てる ・・・アイアンパイ!

ちっちの謎その2

アイアンパイに 知恵をつけてみたよ!

どちらも成功して 知恵+4になったよ!!

でも・・・あたしはいらない・・・ので 倉庫にまた寝てもらいました!! (つ∀-)オヤスミー


ちっちと同じこと思ったんだ

ブリジの方が値段安い GHのほうが高い

なら 成功率 変えてくれ!!! と!!


同じ成功率なら 安いほうがいいですよ 奥さん!ノ(´д`*)


ちっち・・・約束通り ブログ貼らせていただきました! ごちそうさま!(*´∀`*)

新しいお友達^^

すぴちゃん 経由で 新しいお友達ができました!!

炎(エン)さんです!!

よろしくお願いします^^


リンクさせていただいてるので ぜひみなさんも お出かけください^^

お友達増えました^^

新しく リンクさせてもらいました!!

G 瞳はダイヤモンド さんの GM ⅲなみっちⅲ さんと リンクさせてもらいました!

みなさんも 是非 見に行ってくださいね!!


何度か 攻城戦などで お話したことがあって すごく気になる方でした!

今回 リンクさせてもらうのに Fekuちゃんに話して 聞いてもらっちゃったりとお世話になっちゃいました(*´∀`*)


Fekuちゃん ありがとうね^^


リンク快く引き受けていただいて ⅲなみっちⅲさん ありがとうございました^^

これからも よろしくおねがいします!!

7月9日 プチイベント 勝者は!?

22時から 30分間 ★カリスマ★ 恒例の(恒例になってるかな?) プチイベントを開催しました

今回のイベント内容は かくれんぼ!


うちのGM akiresuを探せ! でした!!


隠れてる間に 何度も 目の前を通っていく姿・・・ドキドキ

5分経過 10分経過情報等も G茶で打ったりして


自分の名前が出てこないー!!! という場面もありました♪



そ・し・て 勝者は



ルオでした!!


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


2度3度と近くを通るも 見つけることができなかった人もいました が!!


楽しかったからいいよね^^



終了後 GHにて ルオの 表彰式(賞金1000万G付与式)を行いました

それが この 場面!


7月9日 プチイベ表彰式


若干 編集ミスで 画像が乱れてるのは気にしないでください(´;ω;`)ブワッ


来月も プチイベント がんばります!!

(´<_` )あたしも参加したいな・・・


はてさて困ったことに

実は 私も思っていたのですが

なぜか 過去の記事すべて 字が赤くなってしまったのです@@


どうやったらなおるでしょう・・・汗

ちょっといじってみます^^;;;

祝!! GH5 ☆彡

平成24年7月7日GHLv5b



本日19時に 攻城戦にて 勝ち取りました!!!

なんと GHLv5になりました!!!


少し前の ★カリスマ★ では 考えられなかったこと(笑

自分が カリスマに入った頃は Pvでも点数取れない状態でした

それが 今は GH5 にりました!!


メンバーにも 恵まれて 友Gにも恵まれて 言うことなしです (∩´∀`)∩ワーイ


これからも 頑張っていきますので 皆様 ( `・∀・´)ノヨロシク


少し気にしてること

先週の 攻城戦のあと ちょっと問題が起こった

名前は伏せますが ある人に ○○さんと○○さん なんで助っ人に来てもらった?

俺は正々堂々と カリスマと戦いたかった

と言われました


攻城戦の時に 二人の友達が 手伝いに来てくれたのですが
もともと サブキャラはいる人と もう一人は 最近ずっと仲良くしてて 今でもGメンとして残ってくれてる人です。


友達が手伝いに来てくれるってのは 卑怯なのでしょうか・・・
正々堂々と戦ってないのでしょうか・・・

今は それを言ってきた人とは 一切連絡を取ってません

友録 その人が消したというので こっちから 話す気もないです


ただ そうゆう風に言われたことで 自分が悪いことをしたのか

あと 今日のGH5攻め 嬉しいのに 友達にも話もできず

話して 手伝いに来てくれる ってなった時に また こんなことが起きたらと思うと 正直怖いです。


Gメンや一部の友達にこのことを話したら 悪いことはしていないと言ってくれたけど

やっぱり 自分の中に しこりが残ってしまってます


初めてのGH5攻めを前に やっぱり GH5は欲しいって気持ちも正直あって

手伝いに来てくれるなら 手伝いに来てほしい というのも本音であって・・・


でも・・・と 気持ちがゆらゆらです



まぁ 誰にも私からは お願いすることはできないと思いますが・・・(小心者なもんで・・・

もしかしたら

たぶんだけど 23時の時点で Pv結果1位・・・・

あの 夢でしょうか??


あれですよ・・


GHL5の攻め 確定だと思います



明日(今日)起きてから また確認してみたいと思います!!




攻めだとして・・・

現在のGH5って・・・
Victoriaさんなんだよね><

めっちゃ強いよね・・・(´;ω;`)ブワッ

7月4日 第1回Pv結果

本日 今週1回目のPvに行ってきました

メンバーはこちら!!
7月4日Pvメンバー

1面点数 7月4日Pv1面

低いです・・・ね


2面点数 7月4日Pv2面

><

3面点数 7月4日Pv3面

(´;ω;`)ブワッ

4面点数 7月4日Pv4面

・・・・・・・。


結果 
7月4日Pv結果


最初から最後まで -1万点ずつ少なかった様子

どこか取り忘れ・・・? いつもなら 1面でダメでも 2面で巻き返したりするんだけど・・・


すいません・・・魔法水忘れました・・・
間違えて 天球持って行きました・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 

速度をとるか ダメをとるか と迷ったけど

どっちにしても 天球じゃ ダメダメでした(´;ω;`)ブワッ


木曜か金曜日にあらためて 2回目チャレンジ!!

次こそは 魔法の水忘れないよ><
