Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



これを見よ!!!

VS!EM軍団!抽選会


VS!EM軍団!抽選会 を 必ずクリックして 見てください!!!


★カリスマ★ 最終抽選まで残ったんだぞ!!!


にこ生垢のない人のために

RS公式HP の ここに 誰でも見れるのが載ってるよ~!

VS!EM軍団!抽選会 公式サイト

カリスマがデビューしたよ!!

有名某サイトに とうとう カリスマがデビューしました!!


それをそのまま コピー載せます!



--------ここから-------

・カリスマ
ガールズトーク() 女の子アピールがうざいのでかなり見苦しいG
囲い集団多し
人数が多いので まともな会話ができれば友達も作りやすいいい環境だ
♀共が静かにしてる時間はとても平和で楽しい
やたら他人に優しい人が多い イメージが良い

----------終了---------


感想

すいません!! ガールズトークって あたしとしろっぷさんですね(笑

だって 紅s書かれるようなことしないし(*´∀`*)

うざいって・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>♀共が静かにしてる時間はとても平和で楽しい

すいません 黙ります   (ヾノ・∀・`)ムリムリ


女の子アピール・・・してるのかな@@
そのつもりがないのが きっと 悪いところなんですね (´;ω;`)ブワッ

今週のPv結果


金曜日にPv2回目行ってきました

メンバーは RedStone 12.06.19[04]メンバー

+奏WIZ です


1面 得点 RedStone 12.06.30[00]5

なかなかいい感じ


2面 得点 RedStone 12.06.29[01]


3面 得点 RedStone 12.06.30[00]4


4面 得点 RedStone 12.06.30[00]3


そして 結果

RedStone 12.06.30[00]2


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

967はいかなかったけど ひさびさの点数です♪


そーしーてー 本日の 攻城相手



RedStone 12.06.30[00]1



芸能さん! GH4ください!!

ショックな出来事

紅鯖で仲良くなった あめちゃんが 引退するって ブログに書いてありました

パソコンの調子が悪いみたいで・・・(´;ω;`)ブワッ


ついこのあいだ 友録したのに・・・


あめちゃんのブログに カキコして 返事もらって・・・


やっぱり さびしい!!!! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



いつになるかわからないけど 戻ってきてほしいです (´;ω;`)ウッ…

もっともっと 語り合いたかったよぉ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

3次転生!!

とうとう やってしまいました

今やれば ゾロ目!! ってなことで 直前のテイマ

3転直前

705レベの2転テイマ かーらーの!!


3転直後

555レベの3転テイマ になりました!!

羽も生えてて かわいいでしょ??

りのちゃんとの会話

お風呂に入るといったら こうなりました!

猫ちゃん


見る人が見れば誰かわかるって・・・りのって・・・

ちゃんと 約束通り 消したもんね!!!

エロスめ!←

バナー

HTML式のは なんとかなった・・・んだが

バナー画像に URLを入れるとか どうやったらいいんだ!!!

一応 赤字も入れられたし・・・とりあえず 今日はこれでいい!???

ss溜まってるんだ・・・

できないの・・・(´;ω;`)ブワッ

RSのバナーを TOPに貼らないとと・・・思うんだよ・・

でもね でもね・・・


どこに貼ったらいいの!!!

どうやって貼ったらいいの!!


誰か教えてください (´;ω;`)ブワッ

一昨日だったかな 

GDB6でのひとコマ!


ロボさん・・・言って欲しかったな!!!


ぐるこさみん



すいません 頭の中 沸いてるんです あたし・・・

突然 流れていたんです・・・

そこで 言ってみました (*´∀`*)


最後の最後までロボsは言ってくれなかったよ (´;ω;`)ブワッ


しっかりと 載せさせていただきました (`・ω・´)b

先日の時森にての会話

かお○から 今騒がれてる 詐欺師の夜一さんが 黒鳥さんにいると聞きました

そのことを CRに話したところ


いないし!! の続きがこのss


CR.jpg


ぷんぷんしたので ( ´∀`)づ なでなでしてみました!

あ・・・ここは お手でしたね・・・

6月19日 Pv結果

6月19日 Pv結果


攻城 守り決定の瞬間(*´∀`*)

どうやったらPvでいい点数が取れるんでしょうか!!

教えてください!!!


無名だった★カリスマ★も 少しはみんなに知られるようになったかな??


いつとは言えないけど GHLv5とったるぞ!!!


コスミなしでB9いけるように (*´σー`)エヘヘ


今週土曜日 攻城 守り みんな頑張ろうね!!

2次転生 700レベ

2転 700レベ


時森秘密PTにて 700レベルを迎えることができました。

3次転生を してしまおうか 迷い中の カナです。

ありがとうございました!

雪ちゃん CR 猫ちゃん じゅりあちゃん お手伝いありがとうございました!!

おかげさまで GHLv4 なれました (´;ω;`)ブワッ


つい数ヶ月前の カリスマ では 考えられないことです・・・


Pvに行くこともままならぬ もちろん 点数なんて・・・(/ω\)


Gメンも増えて 毎週Pvにも行けて 攻城にも行けるようになり

奇跡のGHLv2だったのが 今では GHLv4って (´;ω;`)ブワッ


うん・・・あたしも お手伝いに必要になったら言ってください!!

役たたずのキャラだけど・・・(´;ω;`)ブワッ


気持ちはいつも 一緒だじぇ(*´∀`*)

6月15日 黒鳥さんとの 交流Gvにて

黒鳥さんとの 交流Gvにて ★カリスマ★のアサシンのひとコマ


6月15日 交流Gvひとコマ


左上を見るとわかるように ダンテを狙い撃ちしてました・w・







ある日 GHでの出来事

ブログを作ったと 言ったら・・・

いあ すぴちゃんのところから これ 作ったんだって言ったら


こんな 発言もらいました!!


GHで出来事


さすが変態!!


アサシンは すぴちゃんに 食われましたとさ

6月11日 Pv結果

6月11日 Pv




今回のPv結果が こんな感じ

現在 2位!!


今日の確定まで あと13時間・・・


どうなるかな(*´∀`*)


攻めの時はぜひ みなさん お手伝いお願いします!!

ブログ開始

公開するのは まだ先になりそうだけど

2012.6.12 ブログ作成!
