Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



広島オフ会!

広島に行ってきました!

東京発メンバー  akiresu sndk 奏-kana- の3人で 車で向かいました

広島到着まで@1時間・・・というところで ハプニング発生! ヽ(´Д`;)ノアゥ...


オーバーヒート致しました・・・(´;ω;`)

レッカーs呼んで 近くのスタンドへ GO!


応急処置してもらって いざ 広島へ ( ^ω^)ワクワク


まずは 今夜からお世話になる ホテルの場所を確認し ディーラーへGO!

さくっと見てもらい・・・ホテルへGO!


オリエンタルホテル広島さま お世話になります!○┓ペコリ


snの部屋は斜め前  どちらの部屋もなかなか広いです(*´∀`*)


眞也sの仕事が終わり ホテルに来てもらいました

初めましてm(_ _)m  初ご対面です(*´∀`*)ノ。+゜*。

アキと眞也sは8年越しのお付き合いで 初ご対面!  

〆ちゃんにもホテルに向かってもらってたのですが お腹すいていたので 食事がてら呑み!

〆ちゃんに送るメール内容を眞也sから聞き なんとかのところのなんとかって店にいます!と・・・


〆ちゃんも合流し ごくごくごく(゚д゚)ウマー  *注:snは未成年のためお酒は飲んでません

そんときの写真~!

広島初日 〆ちゃん sn 眞也s アキ

ええ わたしはカメラマンなので もちろん 載りませんよ!(誰も見たかないだろう


たくさん話しして たくさん呑んで さぁ 次はなにしよっか!


(ΦωΦ)フフフ… ゲーセン行ってきましたよ

カーレースしたり リフレクしたり 楽しかったヽ(*´∀`)ノ


明日 8時半に眞也sがお迎えに来てくれるとのことで ホテルまで送っていただき 初日終了!




2日目 20日は 厳島神社(宮島)へ行きました

メンバーは akiresu sndk 眞也さん 〆ちゃん ハートにトマト(以後トマト) 奏-kana-

8時半  眞也さん マイカーでお迎え
9時   〆ちゃん 合流
10時前 トマト 合流

出発!!!


宮島フェリー
宮島へ行くためのフェリー乗り場にて撮影

宮島行きフェリー
フェリーの中からお隣のフェリーをパチリ!

宮島鹿
宮島についてたくさんの鹿たちに会いました

宮島鳥居

見えてきましたよ! 海の中に立つ鳥居

神社の中を抜けたあと みんなをパチリ!

広島2日目 厳島神社にて

宮島観光を終え 平和公園近くまで 眞也さんに送ってもらい 眞也さんはお仕事に向かわれました
(忙しい中ありがとうございました!)

平和公園に行く前に ご飯を食べました

広島に来たのに 横浜家ら~めんをいただきました

ご飯も食べ終わり 改めて 平和公園へ


資料館にまず入り 原爆のすさまじさを感じました

その後 原爆ドームへ行きました
原爆ドーム


この頃にはすでに足がもう痛くて痛くて・・・休憩しがてら ネカフェに行こう! となり
ホテル方向に向かいつつ ネカフェを探し 見つけて 入りました

RSを起動して~ 飲み物でもとりに・・・と思っていたのですが・・・
部屋に入ってまもなく 私は熟睡してました・・・(´Д`;)

コンコンってドアがなって 「GDB1いくけど~」 そこでやっとこRSにIN・・・

B1行ったあと あまりもの寒さに アキとブース変更

直後にトマトのぱぱんである魔天からラインがピコーン!

返信しようと思った瞬間に 携帯の電源オフ・・・((バッテリー切れました(´;ω;`)


アキが異次元 神秘鏡DXやりました!
異次元1異次元2

HP効率トロルの出来上がり!

下級1
下級成功

神秘鏡も成功いたしました! ヽ(*´∀`)ノ

金再構成? 金増幅? どっちだっけか それもやったりしました!


ネカフェをあとにし 〆ちゃん トマトと分かれ うちら3人は 本場のお好み焼きを食べに!!

八昌さんというお店で 2枚注文!  1枚が大きい@@

お腹いっぱい食べて ホテルに戻り RSへIN!

疲れてしまって早めに睡眠zzz



21日 ホテルをチェックアウトしたあと 広島城に行ってまいりました
広島城

広島城を探索し終え 東広島に向かいました

東広島では 私の友達と魔天に会いました (ここでは 私の友達の話は抜きで)

ゲーセンに行き アキと魔天はカーレース

リフレクやったり ぽっぷん見たり 短い時間だったけど 楽しかった(*´∀`*)

魔天とは約5年のお付き合い@@ 眞也さんとアキほどは長くないけど 5年も長いなぁ・・・@@

ゲーセン前で パチリ!

広島最終日 魔天 アキ sn

TS○T○YAに来ていたところ お付き合いいただきありがとうございました!

このあとは ご飯食べて 広島から東京へ帰りました

sn! 長旅お疲れ様でした!  ハプニングもあったけど 楽しかったね!
また遊びに行きませう!


車の調子がよければ&時間があれば 帰りがてら 名古屋にもよりたかったんだけど
よらずにまっすぐ帰ってきました



なが~~~~くなりましたが 最後まで見ていただきありがとうござます(*´∀`*)



