Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



リアルネタ 仕事バージョン

たまーには 仕事ネタを載せてみましょう


今日 梅雨に入ったにも関わらず とってもいい天気でした!

数日前に 急ぎでお願いと言われて 頂いたお仕事です。


青山霊園の一角です 六本木ヒルズもよーく見える・・・@@


PICT0034_10.jpg
PICT0035_11.jpg
PICT0036_12.jpg


でんでんでん! と写真を載せてみました

今日現場です

の3枚の写真 1件のお宅のお墓なのです((うちらの部屋よりも広いです・・・(´・ω・`)ショボーン


1枚目の 鳥居に 字彫りです!

PICT0018_2.jpg
こちらの鳥居です 右側に字を彫ります 

 

PICT0017_1.jpg
でーん!!

PICT0020_3.jpgPICT0023_111.jpg-おまけ-
鳥居に彫る字をゴムシートの上に貼り付け カッティングしてます


PICT0026_6.jpg
カッティング後 中の空気を抜いてます

PICT0027_7.jpg
サンドブラストで彫り終えた直後です

ここに色を入れて ゴムシートをはがし できあがったのが

PICT0029_8.jpg
これにて完成でございます


っとまぁ 彫ってる時の写真も載せたかったのですが 彫ってる時は自分も作業してるので
なかなか写真を撮る作業に至らず・・・ 飛んでしまったけど こんな感じの流れです!





セーターのその後

仕事が忙しかったのを言い訳に・・・

遅くなったけど やっとこ セーター編み上がりました><


RSやる元気もなくなるほど 最近疲れ果てておりまする・・・orz


とりあえず27日が 年内最後の仕事になると思うので 

そっからまた 遊ぶぞ・・・!


あ・・・ 写メ・・・

2012122101090000.jpg


まぁ うん こんな感じです

リアルネタちょっと行って見よう

えっと 趣味というのでしょうか 編み物を少々やってるのですが

今年 セーターを編み始めました

昨日の夜 後ろ身頃を編み終えたので アキの背中に乗せて ちょっと写メってみました!

2012111901070000.jpg

毛布は気にしないように・・・


今朝から 前身頃に取り掛かり中!

だけど RSやったりRSやったりRSやったり(マテ

仕事も行ったりなので なかなか進まないのですが

今月中には完成させる予定です^^;


昔は 一晩でセーター編んだんだけどな・・・(模様とか簡単なやつだけど・・・)


セーターの本 ( ゚д゚)ホスィ…

いろんなバージョン編みたい・・・><

