Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



これは・・・(;゚д゚)ゴクリ

今日 仕事終了してから とあるコンビニに行ったんですよ

そしたら そこに 黒鳥sのGMさんが 並んでいたんです!!


急いで 写メ撮りましたよ・・・

そして 本人に 写メ送りました!!



メール 内容

タイトル くだらないメールです!!

内容  コンビニですぴちゃんを見つけた!!

以下省略



いやね 飲み物買おうと思って 見てたんですよ!

そしたら そこに・・・ ぞっくん・・・ならぬ・・・ね!


2013032411430000.jpg



とある会社 例の お茶です!

見つけた瞬間に 笑ってしまいましたよwww

そして すかさず パチリ!

速攻 すぴちゃんにメールしたら 昨日すぴちゃんも見つけて 同じことを思ったそうです(´▽`*)アハハ


もう これは 久々に 更新する ブログのネタだなと思い 久々更新!(`・ω・´)


すぴちゃんにメールしたあと しろっぷ∞さんにも 同じメール送りました(´∀`*)


コンビニですぴちゃんが・・・とw

ガラス越しなので 見にくいと思いますので ぜひ 皆様コンビニでお確かめを~!

そして すぴちゃんを 我が物に!←

コメントの投稿

非公開コメント

私もみつけたー

奏さん、おひさですw

私もそのお茶みて同じこと思ったwwww
(ちなみにブログに載せたww)

なかなかナイスなネーミングですよねw

Re: 炎さん

見つけてましたか!

これはもう すぴちゃん関係者は ガン見間違いなしですよね(笑


ブログに載せてる@@  みにいこーっと!

oh...また追放か・・・

助けてー(つд⊂)
